短期賃貸 - 契約までの流れ

登録日:2015.05.19 Tuesday

【1】E-mailにてコンタクト

*当ウェブサイトで、ご希望の物件を見つけたとき
下記の項目をE-mailにてご連絡ください。折り返し、ご希望のご連絡方法で詳細をお知らせいたします。
  1. お名前
  2. 電話/FAX番号
  3. ご希望のご連絡方法(E-mail・電話・FAX)
  4. 物件の問合せ番号
  5. 希望入居時期
  6. 在仏目的
*当ウェブサイトで、ご希望の物件を見つけられなかったとき
下記の項目をE-mailにてご連絡ください。ご希望に合った物件をお探ししてお知らせいたします。
  1. お名前
  2. 電話/FAX番号
  3. ご希望のご連絡方法(E-mail・電話・FAX)
  4. ご希望の条件(場所、広さ、価格等)
  5. 希望入居時期
  6. 在仏目的

【2】物件予約

予約は、下記の予約金をお支払い頂き入金の確認を受けたあと確定いたします。
予約金
滞在記間1ヶ月まで 半月分の家賃相当額
滞在記間2ヶ月以上 1ヶ月の家賃相当額
予約金のお支払い方法
フランスに銀行口座などをお持ちの場合は、当社宛に小切手をお送りください。日本より送金されるときは、銀行・郵便局経由で送金をお願いいたします。
予約の解約
予約解約の際は、下記のキャンセル料が発生いたします。
入居日1ヶ月前まで 予約金の50%
入居日15日前まで 予約金の80%
入居日15日以内 予約金の100%

【3】入居手続き

パリ到着日に入居を希望されるお客さまは、事前にご連絡の上、当日の午後6時までにアパートにお越しください。
到着後、正式契約を行い、現状確認及びアパート内部の使用説明ののち、鍵をお渡しいたします。
現地での契約の際に残金(家賃、仲介手数料、住宅保険など)をお支払いください。
滞在中の電気・電話代は実費精算になります。

【4】住宅保険の加入

短期契約の場合でも滞在中の水もれや盗難のリスクに備えて住宅保険に加入することが義務付けられています。
住宅保険の加入については、こちらもお読みください。≫「住宅保険に関する注意事項」保険料については
毎年改定され又、期間により異なりますので個別にお問い合わせ下さい。

【5】アパートの退去

退去時間 昼12時まで
アパートの清掃 退去までに内部の清掃をお願いいたします。清掃が不十分な場合、清掃人を派遣することになります、その際の費用はストゥディオ、2部屋の場合、50−170ユーロ程度です。
保証金の返還 特に問題がない限り電気、電話代などを差し引いた額を退去日に返却いたします。
この物件についてのお問合せは、メール本文に下記をご記入ください。
【問合せ番号】:短期賃貸 - 契約までの流れ


Translation

Contents

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

search this site.

recommend

recommend

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM